中国いろいろ

中国とは今、色々とありますが、こういうのを見ると、ほっとして良いですね。

中国嫁日記
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

中国人のお嫁さんについて、4コママンガで色々と書いているブログです。
ブログ主の方は、画を描く仕事をされているそうで、書籍化の話も進行しているようです。
笑い声の擬音も中文なのが良いですね。

こういうブログを中国本土に向けて発信できれば、色々な諍いも少なくなるように思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログの価値

ブログ価値を算定するWEBサービスで、当該ブログを算定してみました。答えは$3,951.78 現在のレートで凡そ35万円くらいかな。ちょっと高すぎるような気がします。Google のレーティングとか参照URLなどを参酌し、広告効果を価値算定しているのではと推定しますが、詳細は定かではありません。

WEBサービスは、"Business Opportunities Weblog" です。

http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/



My blog is worth $3,951.78.
How much is your blog worth?

| | コメント (0) | トラックバック (0)