« vocannaindesu | トップページ | iPod課金 »

Nostalogic

今日のiPod BGM はこちらを聞いてました。

「ぼかりす」の発表から間もなく、耳コピした曲を発表されるというのは只者ではないとは思っておりました。このオリジナル曲「 Nostalogic 」は、バックはやはり自らキーボードで演奏されたのでしょうか。

 もう少し400氏=yuukiss氏のVSQを解析をしてみます。発音要素の時間長さが100mSEC台のときのDYN/PITグラフを描いておらず、「ぼかんないんです><」の技法が完全には理解できていないのです。

 当該ブログをHPで紹介いただいておりまずzhuoさんも、400氏=yuukiss氏の手法の再現に挑戦しておられます。

Ripples 0.07

 既にツールまで作っておられるのがスゴイ! 果たして 「Dearest」の音程と音量はどうなっていたのでしょうか? 時間が出来たらすぐに、CDを買って Ripples の人柱となって試したいところです。

|

« vocannaindesu | トップページ | iPod課金 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110295/41139382

この記事へのトラックバック一覧です: Nostalogic:

« vocannaindesu | トップページ | iPod課金 »